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【必見】バクシン的マニー稼ぎ術【ウマ娘金策】

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ウマ娘の育成にはマニーがかかる...

育成ウマ娘の覚醒もせなあかんし~

サポートカードのレベルもあげなあかんし~

せやけど、それぞれいっぱいマニーが必要でもう全然足らへんわぁ

全然足りないよぉ...

ということでウマ娘育成の金策にお悩みのトレーナーのみなさまこんばんわ

私もそんなマニー貧乏の一人でございます

マニー基本的にはデイリーレースで稼ぐのが手段になりますが、無料では1日3回しか出走できないですし、サポートポイントも集めなきゃならないし...

運営さん、助けて!

と、まぁ愚痴はこの辺にして

今回は現時点である程度効率よくマニーを稼ぐ手段を一つご紹介します!

これを参考にマニー不足から解放されましょう!

さぁみんなでやろうバクシン的マニー稼ぎ術

今回紹介するのは、サクラバクシンオーの育成を利用したマニー稼ぎの方法です

ざっくりとした手順をまとめるとこんな感じです

手順

①サクラバクシンオーの育成を開始(デッキはスピード特化、継承元は可能であればスピード因子持ち)

②デビュー戦までは逃げ特化の育成(スピードを中心にトレーニング)

③デビュー戦以降は、重賞レース(GⅠ~Ⅲ)を中心に「2レース出走→休むorトレーニング」を続ける

これを繰り返し、育成シナリオを完了させます

こうすると、だいたい1周で13,000~15,000マニーが手に入ります

とはいえ、ただやみくもに出走してはステータス不足で途中で負けてしまう、なんてこともあるので、今回実際にこの金策を試してみました!

実践!ポイントはレースの選択とトレーニングのバランス

今回の育成では、以下のレースに出走しました

レースの選択は重賞レースに出走できるようにしました

合間の期間は、体力がなければお休み、残っていればスピードを中心にトレーニングしています

・ジュニア

1月2月3月4月5月6月
           
7月8月9月10月11月12月
      

・クラシック

1月2月3月4月5月6月
     
7月8月9月10月11月12月
      

・シニア

1月2月3月4月5月6月
     
7月8月9月10月11月12月
     

 

URAファイナルズを除くと合計34戦で、今回の育成では30勝(他2着3回)で育成することができ、これで合計13,000マニーほど手に入れることができました

なお、道中スキルは一つもつけずにクリアできています

最終ステータスから見ると、若干スピードを上げすぎた気もするので、スピードAを目指すつもりでもう少し出走数を増やしてもいいかなと思います

最終ステータスは以下の通りです

目安として1年目最後でスピードが400(C)、2年目最後で600(B)、3年目最後で800(A)になるくらいに育成できれば安定してすべての目標を達成できると思います

もし、サポートカードや継承元で逃げに有用なスキルがある場合は、より低いステータスでも勝利することができると思うので、その場合は出走数を増やしてみましょう

出走レースと結果の一覧は以下の通りです

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