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スキルデータベース

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スキルの情報を確認することができます!

検索・フィルタが可能なので、うまく育成に活用してください!

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それぞれのプルダウンを選択することで項目ごとに表示をフィルタできます

検索ボックスにウマ娘やスキルの名前を入力して検索することもできます

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種別  スキル名    レア条件   発動ポイント獲得Pt効果                                                    サポカ          ウマ娘         
速度UP直線巧者N共通展開170直線で速度がわずかに上がる
速度UPハヤテ一文字R共通展開170直線で速度が上がるSSRニシノフラワーメジロマックイーン、ナリタブライアン
速度UPコーナー巧者○N共通展開180コーナーが得意になり速度がわずかに上がる
速度UP弧線のプロフェッサーR共通展開180コーナーが得意になり速度が上がる
速度UPペースアップN共通中盤170レース中盤に追い抜くと速度がわずかに上がる
速度UPアガッてきた!R共通中盤170レース中盤に追い抜くと速度が上がる
速度UP末脚N共通終盤170ラストスパートで速度がわずかに上がる
速度UP全身全霊R共通終盤170ラストスパートで速度が上がるSSRスペシャルウィーク、SSRウイニングチケット
速度UP尻尾上がりN共通中盤100レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上がる
速度UPスリップストリームN共通展開160前のウマ娘のすぐ後ろに付けると風の抵抗をわずかに受けにくくなる
速度UP遊びはおしまいっ!N共通展開160すぐ後ろにウマ娘が長くいると速度がわずかに上がる
速度UPウマ好みN共通展開160近くにウマ娘がたくさんいると速度がわずかに上がる
速度UP逃げ直線○N逃げ展開130直線で速度がわずかに上がる<作戦・逃げ>
速度UP逃げ直線◎N逃げ展開140直線で速度が上がる<作戦・逃げ>
速度UP逃げコーナー○N逃げ展開130コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・逃げ>
速度UP逃げコーナー◎N逃げ展開140コーナーで速度が上がる<作戦・逃げ>
速度UP先頭プライドN逃げ序盤180レース序盤にわずかに追い抜かれにくくなる<作戦・逃げ>
速度UP急ぎ足N逃げ中盤180レース中盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ>
速度UP脱出術R逃げ中盤180レース中盤で前に行きやすくなる<作戦・逃げ>SSRセイウンスカイセイウンスカイ
速度UP先行直線○N先行展開130直線で速度がわずかに上がる<作戦・先行>
速度UP先行直線◎N先行展開140直線で速度が上がる<作戦・先行>
速度UP先行コーナー○N先行展開130コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・先行>
速度UP先行コーナー◎N先行展開140コーナーで速度が上がる<作戦・先行>
速度UP抜け出し準備N先行終盤180最終コーナーでわずかに抜け出しやすくなる<作戦・先行>
速度UPスピードスターR先行終盤180最終コーナーで抜け出しやすくなる<作戦・先行>SSRファインモーション、SSRサクラチヨノオーテイエムオペラオー
速度UP差し直線○N差し展開130直線で速度がわずかに上がる<作戦・差し>
速度UP差し直線◎N差し展開140直線で速度が上がる<作戦・差し>
速度UP差しコーナー○N差し展開130コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・差し>
速度UP差しコーナー◎N差し展開140コーナーで速度が上がる<作戦・差し>
速度UP位置取り押し上げN差し中盤180レース中盤で速度がわずかに上がる<作戦・差し>
速度UP迅速果断R差し中盤180レース中盤で速度が上がる<作戦・差し>SSRタマモクロスウイニングチケット
速度UP外差し準備N差し終盤180最終コーナーで外から追い抜くと速度がわずかに上がる<作戦・差し>
速度UP昇り龍R差し終盤180最終コーナーで外から追い抜くと速度が上がる<作戦・差し>SSRバンブーメモリーエルコンドルパサー、メジロライアン
速度UP十万バリキN差し展開120上り坂で速度がわずかに上がる<作戦・差し>
速度UP百万バリキR差し展開120上り坂で速度が上がる<作戦・差し>
速度UP追込直線○N追込展開130直線で速度がわずかに上がる<作戦・追込>
速度UP追込直線◎N追込展開140直線で速度が上がる<作戦・追込>
速度UP追込コーナー○N追込展開130コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・追込>
速度UP追込コーナー◎N追込展開140コーナーで速度が上がる<作戦・追込>
速度UP仕掛け抜群N追込終盤180レース終盤に追い込み態勢に入り位置をわずかに上がる<作戦・追込>
速度UP疾風怒濤R追込終盤180レース終盤に追い込み態勢に入り位置を上げる<作戦・追込>ヒシアマゾン
速度UP短距離直線○N短距離展開100直線で速度がわずかに上がる<短距離>
速度UP短距離直線◎N短距離展開100直線で速度が上がる<短距離>
速度UP短距離コーナー○N短距離展開100コーナーで速度がわずかに上がる<短距離>
速度UP短距離コーナー◎N短距離展開100コーナーで速度が上がる<短距離>
速度UP大きなリードN短距離中盤170レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<短距離>サクラバクシンオー
速度UP圧倒的リードR短距離中盤170レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードを保ちやすい<短距離>
速度UP詰め寄りN短距離終盤160レース終盤に後ろの方だとわずかにスパートしやすくなる<短距離>
速度UP電撃の煌めきR短距離終盤160レース終盤に後ろの方だとスパートしやすくなる<短距離>SSRキングヘイローキングヘイロー
速度UPマイル直線○Nマイル展開100直線で速度がわずかに上がる<マイル>
速度UPマイル直線◎Nマイル展開100直線で速度が上がる<マイル>
速度UPマイルコーナー○Nマイル展開100コーナーで速度がわずかに上がる<マイル>
速度UPマイルコーナー◎Nマイル展開100コーナーで速度が上がる<マイル>
速度UP積極策Nマイル序盤160レース序盤に先頭だとわずかに差を広げやすくなる<マイル>
速度UPマイルの支配者Rマイル序盤160レース序盤に先頭だと差を広げやすくなる<マイル>タイキシャトル
速度UPギアシフトNマイル中盤160レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<マイル>
速度UPギアチェンジRマイル中盤160レース中盤に前の方にいると抜かしやすくなる<マイル>
速度UP負けん気Nマイル展開120追い抜きがわずかに成功しやすくなる<マイル>
速度UP姉御肌Rマイル展開120追い抜きが成功しやすくなる<マイル>エアブルーヴ(花嫁)、フジキセキ
速度UP中距離直線○N中距離展開100直線で速度がわずかに上がる<中距離>
速度UP中距離直線◎N中距離展開100直線で速度が上がる<中距離>
速度UP中距離コーナー○N中距離展開100コーナーで速度がわずかに上がる<中距離>
速度UP中距離コーナー◎N中距離展開100コーナーで速度が上がる<中距離>
速度UPテンポアップN中距離中盤160レース中盤に前の方だとわずかに好位置を取りやすくなる<中距離>
速度UPキラーチューンR中距離中盤160レース中盤に前の方だと好位置を取りやすくなる<中距離>テイエムオペラオー
速度UP食い下がりN中距離終盤160最終コーナーで追い抜かれるとわずかに差し返しやすくなる<中距離>
速度UP勝利への執念R中距離終盤160最終コーナーで追い抜かれると差し返しやすくなる<中距離>SSRエアシャカール、SSRメジロライアンヒシアマゾン
速度UP長距離直線○N長距離展開100直線で速度がわずかに上がる<長距離>
速度UP長距離直線◎N長距離展開100直線で速度が上がる<長距離>
速度UP長距離コーナー○N長距離展開100コーナーで速度がわずかに上がる<長距離>
速度UP長距離コーナー◎N長距離展開100コーナーで速度が上がる<長距離>
速度UPリードキープN長距離中盤160レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<長距離>
速度UP先陣の心得R長距離中盤160レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードを保ちやすい<長距離>SSRメジロパーマー、SSRセイウンスカイメジロマックイーン、セイウンスカイ
速度UP追い上げN長距離終盤160レース終盤で追い抜くと速度がわずかに上がる<長距離>
速度UP怒涛の追い上げR長距離終盤160レース終盤で追い抜くと速度が上がる<長距離>
速度UP内弁慶N長距離終盤160最終コーナーで内ラチ側にいると速度がわずかに上がる<長距離>
速度UP内的体験R長距離終盤160最終コーナーで内ラチ側にいると速度が上がる<長距離>
速度UPレコメンドNダート中盤180レース中盤に競り合うと速度がわずかに上がる<ダート>
速度UPチャート急上昇!Rダート中盤180レース中盤に競り合うと速度が上がる<ダート>スマートファルコン
加速UP直線加速N共通展開170直線で加速力がわずかに上がる
加速UP一陣の風R共通展開170直線で加速力が上がる
加速UPコーナー加速○N共通展開180華麗なコーナーワークで加速力がわずかに上がる
加速UP曲線のソムリエR共通展開180華麗なコーナーワークで加速力が上がる
加速UP垂れウマ回避N共通終盤150ラストパートで前が塞がれた時の立ち回りがわずかにうまくなる
加速UPノンストップガールR共通終盤150ラストパートで前が塞がれた時の立ち回りがうまくなる
加速UP登山家N共通展開160上り坂がわずかにうまくなる
加速UP地固めN共通序盤100レース序盤にスキルを多く発動すると加速力がわずかに上がる
加速UP先駆けN逃げ序盤120レース序盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ>
加速UP先手必勝R逃げ序盤120レース序盤で前に行きやすくなる<作戦・逃げ>SSRツインターボミホノブルボン
加速UP二の矢N逃げ中盤180レース中盤に後ろにいると加速力がわずかに上がる<作戦・逃げ>
加速UP押し切り準備N逃げ終盤180最終コーナーで先頭をわずかにキープしやすくなる<作戦・逃げ>
加速UP逃亡者R逃げ終盤180最終コーナーで先頭をキープしやすくなる<作戦・逃げ>SSRサイレンススズカ、SSRミホノブルボンサイレンススズカ
加速UPまき直しN先行中盤120レース中盤に後ろの方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行>
加速UPくじけぬ精神R先行中盤120レース中盤に後ろの方にいると加速力が少し上がる<作戦・先行>
加速UP巧みなステップN先行展開120コース取りがわずかにスムーズになる<作戦・先行>
加速UP技巧派R先行展開120コース取りが少しスムーズになる<作戦・先行>
加速UP直滑降N先行展開120下り坂がわずかに得意になる<作戦・先行>
加速UP決意の直滑降R先行展開120下り坂が少し得意になる<作戦・先行>
加速UP差し切り体勢N差し終盤180レース終盤で加速力がわずかに上がる<作戦・差し>
加速UP乗り換え上手R差し終盤180レース終盤で加速力が上がる<作戦・差し>
加速UPがんばり屋N差し展開120追い抜きがわずかに成功しやすくなる<作戦・差し>
加速UP努力家R差し展開120追い抜きが少し成功しやすくなる<作戦・差し>
加速UP直線一気N追込終盤180ラストスパートの直線で加速力がわずかに上がる<作戦・追込>
加速UP迫る影R追込終盤160ラストスパートの直線で加速力が上がる<作戦・追込>
加速UPスプリントギアN短距離展開160直線で加速力がわずかに上がる<短距離>
加速UPスプリントターボR短距離展開160直線で加速力が上がる<短距離>
加速UP善後策N短距離中盤160レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<短距離>
加速UPプランXR短距離中盤160レース中盤に前の方にいると抜かしやすくなる<短距離>
加速UPアクセラレーションNマイル中盤160レース中盤に追い抜くと加速力がわずかに上がる<マイル>
加速UPアクセル全開Rマイル中盤160レース中盤に追い抜くと加速力が上がる<マイル>
加速UP上昇気流Nマイル終盤160レース終盤に後ろの方だと追い抜く力がわずかに上がる<マイル>
加速UP豪脚Rマイル終盤160レース終盤に後ろの方だと追い抜く力が上がる<マイル>
ポジション集中力N共通序盤140スタートが得意になり出遅れる時間がわずかに少なくなる
ポジションコンセントレーションR共通序盤140スタートが得意になり出遅れる時間が少なくなる
ポジションポジションセンスN共通序盤120レース序盤にコース取りが少しうまくなる
ポジション注目の踊り子R共通序盤120レース序盤にコース取りがうまくなる
ポジション臨機応変N共通終盤120レース終盤にコース取りが少しうまくなる
ポジションレーンの魔術師R共通終盤120レース終盤にコース取りがうまくなる
ポジション危険回避N逃げ序盤110レース序盤に少し囲まれにくくなる<作戦・逃げ>
ポジションシックスセンスR逃げ序盤110レース序盤に囲まれにくくなる<作戦・逃げ>
ポジション読解力N差し中盤120レース中盤に観察力が高まり視野をわずかに広く持てる<作戦・差し>
ポジション大局観R差し中盤120レース中盤に観察力が高まり視野を広く持てる<作戦・差し>
ポジションお見通しN追込展開110左右に移動すると状況を把握して視野がわずかに広くなる<作戦・追込>
ポジション視界良好!異常なし!R追込展開110左右に移動すると状況を把握して視野が少し広くなる<作戦・追込>
ポジション策士N追込終盤110レース終盤に後ろの方にいると視野がわずかに広くなる<作戦・追込>
ポジション天命士R追込終盤110レース終盤に後ろの方にいると視野が広くなる<作戦・追込>
ポジション仕掛け準備N短距離中盤140レース中盤でゴールに向けて準備を少し整える<短距離>
ポジション仕掛け準備N短距離中盤140レース中盤でゴールに向けて準備を少し整える<短距離>
ポジションイナズマステップN中距離中盤140レース中盤に後ろの方にいると少し囲まれにくくなる<中距離>
ポジションライトニングステップR中距離中盤140レース中盤に後ろの方にいると囲まれにくくなる<中距離>
ポジションホークアイN中距離序盤110レース序盤に観察力が高まり視野を少し広く持てる<中距離>
ポジション千里眼R中距離序盤110レース序盤に観察力が高まり視野を広く持てる<中距離>
ポジション前列狙いNダート終盤140レース終盤に少し前を目指す体勢をとる<ダート>
ポジション狙うは最前列!Rダート終盤140レース終盤に前を目指す体勢をとる<ダート>
回復直線回復N共通展開170直線で持久力がわずかに回復する
回復好転一息R共通展開170直線で持久力が回復する
回復コーナー回復○N共通展開170無駄のないコーナリングで持久力がわずかに回復する
回復円弧のマエストロR共通展開170無駄のないコーナリングで持久力が回復する
回復隠れ蓑N共通序盤160レース序盤に前が詰まった時に隠れて持久力がわずかに回復する
回復鋼の意志R共通序盤160レース序盤に前が詰まった時に強い意志を持ち持久力が回復する
回復ペースキープN共通中盤170レース中盤に追い抜かれると持久力がわずかに回復する
回復不屈の心R共通中盤170レース中盤に追い抜かれると持久力が回復する
回復ウマ込み冷静N共通中盤170レース中盤に囲まれると持久力がわずかに回復する
回復どこ吹く風R共通中盤170レース中盤に囲まれると持久力が回復する
回復スリーセブンN共通展開160残り距離が777mの時にわずかに元気が出る
回復ふり絞りN共通終盤100レース終盤にスキルを多く発動すると持久力がわずかに回復する
回復勢い任せN逃げ展開180上り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・逃げ>
回復じゃじゃウマ娘R逃げ展開180上り坂で疲れにくくなる<作戦・逃げ>
回復スタミナキープN先行序盤180レース序盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行>
回復余裕綽々R先行序盤180レース序盤で疲れにくくなる<作戦・先行>
回復好位追走N先行中盤180レース中盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行>
回復レースプランナーR先行中盤180レース中盤で疲れにくくなる<作戦・先行>
回復栄養補給N先行中盤180レース中盤に持久力がわずかに回復する<作戦・先行>
回復食いしん坊R先行中盤180レース中盤に持久力が回復する<作戦・先行>
回復静かな呼吸N差し中盤180レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力をわずかに回復する<作戦・差し>
回復潜伏態勢R差し中盤180レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力を回復する<作戦・差し>
回復小休憩N差し終盤180レース終盤に持久力がわずかに回復する<作戦・差し>
回復リラックスR差し終盤180レース終盤に持久力が回復する<作戦・差し>
回復後方待機N追込中盤180レース中盤に脚を溜めてわずかに疲れにくくなる<作戦・追込>
回復眠れる獅子R追込中盤180レース中盤に脚を溜めて疲れにくくなる<作戦・追込>
回復冷静N追込展開180前が詰まった時に落ち着いて態勢をわずかに立て直す<作戦・追込>
回復下校の楽しみN追込展開170下り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・追込>
回復下校後のスペシャリストR追込展開170下り坂で疲れにくくなる<作戦・追込>
回復様子見N短距離中盤160レース中盤に後ろの方だとわずかに疲れにくくなる<短距離>
回復展開窺いNマイル序盤160レース序盤に後ろの方だとわずかに疲れにくくなる<マイル>
回復慧眼Rマイル序盤160レース序盤に後ろの方だと疲れにくくなる<マイル>
回復前途洋々N中距離中盤160レース中盤に先頭だとわずかに疲れにくくなる<中距離>
回復切り開く者R中距離中盤160レース中盤に先頭だと疲れにくくなる<中距離>
回復軽やかステップN中距離展開160左右に動いてもわずかに疲れにくくなる<中距離>
回復神業ステップR中距離展開160左右に動いても疲れにくくなる<中距離>
回復深呼吸N長距離展開160直線に入ると息を入れてわずかに疲れにくくなる<長距離>
回復クールダウンR長距離展開160直線に入ると息を入れて疲れにくくなる<長距離>
回復別腹タンクN長距離展開160力を出し切った時に走る気力がわずかに復活する<長距離>
回復火事場のバ鹿力R長距離展開160力を出し切った時に走る気力が復活する<長距離>
回復パス上手N長距離展開160追い抜く気持ちが湧きわずかに疲れにくくなる<長距離>
デバフ(スタミナ)逃げけん制N共通序盤130レース序盤に作戦・逃げのウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする
デバフ(スタミナ)先行けん制N共通序盤130レース序盤に作戦・先行のウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする
デバフ(スタミナ)差しけん制N共通序盤130レース序盤に作戦・差しのウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする
デバフ(スタミナ)追込けん制N共通序盤130レース序盤に作戦・追込のウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする
デバフ(スタミナ)逃げ焦りN共通中盤130レース中盤に作戦・逃げのウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする
デバフ(スタミナ)先行焦りN共通中盤130レース中盤に作戦・先行のウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする
デバフ(スタミナ)差し焦りN共通中盤130レース中盤に作戦・差しのウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする
デバフ(スタミナ)追込焦りN共通中盤130レース中盤に作戦・追込のウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする
デバフ(スタミナ)トリック(前)N共通中盤140レース中盤に前の方にいると後ろの掛かったウマ娘がわずかに疲れる
デバフ(スタミナ)見惚れるトリックR中盤140レース中盤に前の方にいると後ろの掛かったウマ娘が疲れる
デバフ(スタミナ)トリック(後)N共通中盤140レース中盤に後ろの方にいると前の掛かったウマ娘がわずかに疲れる
デバフ(速度)逃げためらいN共通終盤130レース終盤に作戦・逃げのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる
デバフ(速度)先行ためらいN共通終盤130レース終盤に作戦・先行のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる
デバフ(速度)差しためらいN共通終盤130レース終盤に作戦・差しのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる
デバフ(速度)追込ためらいN共通終盤130レース終盤に作戦・追込のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる
デバフ(掛かり)逃げ駆け引きN共通展開130作戦が逃げのウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる
デバフ(掛かり)先行駆け引きN共通展開130作戦が先行のウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる
デバフ(掛かり)差し駆け引きN共通展開130作戦が差しのウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる
デバフ(掛かり)追込駆け引きN共通展開130作戦が追込のウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる
デバフ(ポジション)リスタートN逃げ序盤130レース序盤に逃げに失敗した時前がわずかに動揺する<作戦・逃げ>
デバフ(ポジション)かく乱N先行終盤110レース終盤に前の方にいると後方の視野がわずかに狭くなる<作戦・先行>
デバフ(ポジション)幻惑のかく乱R先行終盤110レース終盤に前の方にいると後方の視野が少し狭くなる<作戦・先行>
デバフ(ポジション)鋭い眼光N差し終盤180レース終盤に他のウマ娘がわずかに動揺する<作戦・差し>
デバフ(ポジション)八方にらみR差し終盤180レース終盤に他のウマ娘が動揺する<作戦・差し>
デバフ(ポジション)まなざしN追込終盤180レース終盤に目を付けたウマ娘の緊張感がわずかに増す<作戦・追込>
デバフ(ポジション)抜け駆け禁止N短距離序盤170レース序盤に後ろの方にいると前方のウマ娘がわずかに焦る<短距離>
デバフ(ポジション)後方釘付N短距離序盤170レース序盤に前の方にいると後方のウマ娘が少し萎縮する<短距離>
デバフ(ポジション)悩殺術R短距離序盤170レース序盤に前の方にいると後方のウマ娘が萎縮する<短距離>
デバフ(ポジション)スピードイーターNマイル中盤160レース中盤に先頭にいると後ろの速度をわずかに奪う<マイル>
デバフ(ポジション)布石Nマイル序盤160レース序盤に後ろにいると前の動きをわずかに鈍くする<マイル>
デバフ(ポジション)ささやきN中距離中盤160レース中盤にすぐ前のウマ娘をわずかに戸惑わせる<中距離>
デバフ(ポジション)魅惑のささやきR中距離中盤160レース中盤にすぐ前のウマ娘を戸惑わせる<中距離>
デバフ(速度)束縛N中距離終盤160レース終盤に後ろの方にいると前の速度をわずかに下げる<中距離>
デバフ(速度)独占力R中距離終盤160レース終盤に後ろの方にいると前の速度を下げる<中距離>
デバフ(スタミナ)スタミナイーターN長距離中盤160レース中盤で後ろの方にいると前方の持久力をちょっと奪う<長距離>
デバフ(ポジション)目くらましN長距離終盤110レース終盤で前方のウマ娘の視野が少し狭くなる<長距離>
デバフ(ポジション)奇術師R長距離終盤110レース終盤で前方のウマ娘の視野が少し狭くなる<長距離>
常時(コース)東京レース場○N共通常時90東京レース場が少し得意になる
常時(コース)東京レース場◎N共通常時110東京レース場が得意になる
常時(コース)中山レース場○N共通常時90中山レース場が少し得意になる
常時(コース)中山レース場◎N共通常時110中山レース場が得意になる
常時(コース)阪神レース場○N共通常時90阪神レース場が少し得意になる
常時(コース)阪神レース場◎N共通常時110阪神レース場が得意になる
常時(コース)京都レース場○N共通常時90京都レース場が少し得意になる
常時(コース)京都レース場◎N共通常時110京都レース場が得意になる
常時(コース)札幌レース場○N共通常時70札幌レース場が少し得意になる
常時(コース)札幌レース場◎N共通常時90札幌レース場が得意になる
常時(コース)函館レース場○N共通常時70函館レース場が少し得意になる
常時(コース)函館レース場◎N共通常時90函館レース場が得意になる
常時(コース)大井レース場○N共通常時90大井レース場が少し得意になる
常時(コース)大井レース場◎N共通常時110大井レース場が得意になる
常時(コース)小倉レース場○N共通常時70小倉レース場が少し得意になる
常時(コース)小倉レース場◎N共通常時90小倉レース場が得意になる
常時(コース)根幹距離○N共通常時90根幹距離(400mの倍数)が少し得意になる
常時(コース)根幹距離◎N共通常時110根幹距離(400mの倍数)が得意になる
常時(コース)非根幹距離○N共通常時90非根幹距離(400mの倍数以外)が少し得意になる
常時(コース)非根幹距離◎N共通常時110非根幹距離(400mの倍数以外)が得意になる
常時(天気)晴れの日○N共通常時90晴れの日のレースが少し得意になる
常時(天気)晴れの日◎N共通常時110晴れの日のレースが得意になる
常時(天気)曇りの日○N共通常時90曇りの日のレースが少し得意になる
常時(天気)曇りの日◎N共通常時110曇りの日のレースが得意になる
常時(天気)雨の日○N共通常時90雨の日のレースが少し得意になる
常時(天気)雨の日◎N共通常時110雨の日のレースが得意になる
常時(天気)雪の日○N共通常時90雪の日のレースが少し得意になる
常時(天気)雪の日◎N共通常時110雪の日のレースが得意になる
常時(相手)徹底マーク○N共通常時901番人気のウマ娘と作戦が同じだと能力を少し発揮しやすい
常時(相手)徹底マーク◎N共通常時1101番人気のウマ娘と作戦が同じだと能力を発揮しやすい
常時(相手)内枠得意○N共通常時90枠番が1~3のレースが少し得意になる
常時(相手)内枠得意◎N共通常時110枠番が1~3のレースが得意になる
常時(相手)ラッキーセブンN共通常時110枠番が7番の時に少し良いことが起きる場合がある
常時(相手)スーパーラッキーセブンR共通常時110枠番が7番の時に良いことが起きる場合がある
常時(相手)おひとり様○N共通常時90自分と同じ作戦のウマ娘がいないと能力を少し発揮しやすい
常時(相手)おひとり様◎N共通常時110自分と同じ作戦のウマ娘がいないと能力を発揮しやすい
常時(相手)外枠得意○N共通常時90枠番が6~8のレースが少し得意になる
常時(相手)外枠得意◎N共通常時110枠番が6~8のレースが得意になる
常時(季節)春ウマ娘○N共通常時90春のレースが少し得意になる
常時(季節)春ウマ娘◎N共通常時110春のレースが得意になる
常時(季節)夏ウマ娘○N共通常時90夏のレースが少し得意になる
常時(季節)夏ウマ娘◎N共通常時110夏のレースが得意になる
常時(季節)秋ウマ娘○N共通常時90秋のレースが少し得意になる
常時(季節)秋ウマ娘◎N共通常時110秋のレースが得意になる
常時(季節)冬ウマ娘○N共通常時90冬のレースが少し得意になる
常時(季節)冬ウマ娘◎N共通常時110冬のレースが得意になる
常時(コース)左回り○N共通常時90左回りコースが少し得意になる
常時(コース)左回り◎N共通常時110左回りコースが得意になる
常時(コース)右回り○N共通常時90右回りコースが少し得意になる
常時(コース)右回り◎N共通常時110右回りコースが得意になる
常時(相手)伏兵○N共通常時904番人気以下のレースで能力を少し発揮しやすい
常時(相手)伏兵◎N共通常時1104番人気以下のレースで能力を発揮しやすい
常時(相手)一匹狼N共通常時70自分だけが一匹狼の心を持つレースで少し能力が上がる
常時(相手)シンパシーN共通常時70シンパシーの心を持つウマ娘が多いレースだと少し能力が上がる
常時(コツ)逃げのコツ○N逃げ常時110良い位置に少しつきやすくなる<作戦・逃げ>
常時(コツ)逃げのコツ◎N逃げ常時130良い位置につきやすくなる<作戦・逃げ>
常時(コツ)先行のコツ○N先行常時110良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行>
常時(コツ)先行のコツ◎N先行常時130良い位置につきやすくなる<作戦・先行>
常時(コツ)差しのコツ○N差し常時110良い位置に少しつきやすくなる<作戦・差し>
常時(コツ)差しのコツ◎N差し常時130良い位置につきやすくなる<作戦・差し>
常時(コツ)追込のコツ○N追込常時110良い位置に少しつきやすくなる<作戦・追込>
常時(コツ)追込のコツ◎N追込常時130良い位置につきやすくなる<作戦・追込>
マイナスゲート難N共通常時70スタートが苦手になり出遅れる時間が少し増える
マイナス東京レース場×N共通常時50東京レース場が少し苦手になる
マイナス中山レース場×N共通常時50中山レース場が少し苦手になる
マイナス根幹距離×N共通常時50根幹距離(400mの倍数)が苦手になる
マイナス非根幹距離×N共通常時50非根幹距離(400mの倍数以外)が苦手になる
マイナス良バ場×N共通常時50「良」のバ場状態が少し苦手になる
マイナス道悪×N共通常時50「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し苦手になる
マイナス春ウマ娘×N共通常時50春のレースが少し苦手になる
マイナス夏ウマ娘×N共通常時50夏のレースが少し苦手になる
マイナス秋ウマ娘×N共通常時50秋のレースが少し苦手になる
マイナス冬ウマ娘×N共通常時50冬のレースが少し苦手になる
マイナス内枠苦手N共通常時50枠番が1~3のレースが少し苦手になる
マイナス外枠苦手N共通常時50枠番が6~8のレースが少し苦手になる
マイナス引っ込み思案N共通常時50自分と同じ作戦のウマ娘が6人以上だと能力を少し発揮しにくい
マイナス小心者N共通常時501番人気になる事が少し苦手になる
マイナスGI苦手N共通常時50GIのレースが少し苦手になる
マイナス空回りN共通常時 先頭で大きくリードし過ぎると少し疲れてしまいがちになる
マイナスあきらめ癖N共通常時 最終直線で最後方付近にいると少しあきらめてしまいがちになる
マイナスバ群嫌いN共通常時 周りを囲まれると持久力が少し減少する
マイナス坂苦手N共通常時 上り坂で少し疲れてしまいがちになる
速度UPシューティングスター固有先行・差し終盤180レース終盤に前の方で相手を抜くと速度がわずかに上がる-スペシャルウィーク
速度UP先頭の景色は譲らない…!固有逃げ最終直線180最終直線で差をつけて先頭にいると速度をわずかに上げる-サイレンススズカ
速度UP究極テイオーステップ固有先行最終直線180最終直線で前と差が詰まると速度が少し上がる-トウカイテイオー
速度UP勝利の鼓動固有先行終盤180残り200m地点で前の方にいると少し抜け出しやすくなる-オグリキャップ
加速UPヴィクトリーショット!固有先行最終コーナー180最終コーナーで好位置にいると加速力がわずかに上がる-タイキシャトル
速度UP汝、皇帝の神威を見よ固有差し・追込終盤180レース終盤に3回追い抜くと最終直線で速度が少し上がる-シンボリルドルフ
速度UPブルーローズチェイサー固有先行・差し最終直線180最終直線で抜け出した時に速度がわずかに上がる-ライスシャワー
加速UP紅焔ギア/LP1211-M固有逃げ・先行最終コーナー180最終コーナー以降で前の方にいると加速力がわずかに上がる-マルゼンスキー
速度UP貴顕の使命を果たすべく固有逃げ・先行最終コーナー180最終コーナーで前の方にいると速度がわずかに上がる-メジロマックイーン
速度UP不沈艦、抜錨ォッ!固有差し・追込中盤180レース中間からロングスパートをかけて速度がちょっとずつ上がる-ゴールドシップ
速度UPカッティング×DRIVE!固有先行・差し終盤180残り200mを切って前の方にいると競り合いに強くなり速度がわずかに上がる-ウオッカ
速度・加速UPブリリアント・レッドエース固有逃げ後半180レース後半で1番をキープし続ける力をちょっと発揮する-ダイワスカーレット
速度UP精神一到何事か成らざらん固有差し・追込最終直線180最終直線で後ろの方から追い抜くと速度がわずかに上がる-グラスワンダー
速度・加速UPプランチャ☆ガナドール固有逃げ・先行最終直線180最終直線で余力を持って前にいるとちょっと優位を保ちやすくなる-エルコンドルパサー
速度UPブレイズ・オブ・ブライド固有差し・追込最終コーナー180最終コーナーで後ろから追い抜くと速度がわずかに上がる-エアグルーヴ
速度・加速UPひらめき☆ランディング固有逃げ・先行最終コーナー180最終コーナーで前の方で競り合うと直線でちょっと抜け出しやすくなる-マヤノトップガン
回復ピュリティオブハート固有先行中盤180レース中盤で好位置にいる時に持久力がわずかに回復する-スーパークリーク
加速UPレッツ・アナボリック!固有差し・追込終盤180レース終盤のコーナーで前の位置につこうとして加速力がわずかに上がる-メジロライアン
回復U=ma2固有逃げ・先行後半180レース後半のコーナーで控えていると持久力がわずかに回復する-アグネスタキオン
速度UP勝利のチケットを、君にッ!固有全般最終直線180最終直線で競り合いに負けない気持ちが湧き、速度がわずかに上がる-ウイニングチケット
速度UP優等生×バクシン=大勝利ッ固有逃げ・先行後半180レース後半に前の方で競り合うと速度がわずかに上がる-サクラバクシンオー
回復ワクワククライマックス固有差し・追込最終コーナー180最終コーナーで後ろの方にいると近くのウマ娘を見て持久力をわずかに回復する-ハルウララ
速度UP来ます来てます来させます!固有先行・差し終盤180レース終盤に前方が詰まるとお告げ次第で道をわずかに切り開く-マチカネフクキタル
速度UPきっとその先へ…!固有先行終盤180レース終盤で3番手の時に負けそうになると速度がわずかに上がる-ナイスネイチャ
速度UPPride of KING固有先行・差し終盤180レースを冷静に運ぶことができると残り200mで実力発揮、速度が少し上がる-キングヘイロー
速度UPヴィットーリアに捧ぐ舞踏固有先行最終コーナー180最終コーナーで前の方で競り合うと速度がわずかに上がる-テイエムオペラオー
速度UPG00 1st.F∞;固有逃げ最終直線180最終直線までみずから崩れることなく前の方にいるとわずかに速度が上がる-ミホノブルボン
速度UP∴win Q.E.D固有先行最終コーナー180最終コーナーで前の方で追い抜くと速度をわずかに上げる-ビワハヤヒデ
速度UP絶対は、ボクだ固有先行最終直線180最終直線で前の方で追いすがっていると速度がわずかに上がる-トウカイテイオー(新衣装)
速度UP最強の名を懸けて固有先行最終コーナー180最終コーナー以降に前めで力が尽きかけ詰め寄られると速度がわずかに上がる-メジロマックイーン(新衣装)
速度・加速UP#LookatCurren固有先行中盤180レース中間付近で好位置にいる時に追い抜くとちょっと進出を開始する-カレンチャン
速度UPNemesis固有差し・追込最終コーナー180最終コーナーで集団の後方の位置から前へ出る時、切れ味が増し速度がわずかに上がる-ナリタタイシン
速度UPキラキラ☆STARDOM固有逃げ中盤180レース中盤の直線で先頭を奪われそうになると譲らない想いがちょっと力になる-スマートファルコン
速度UPShadow Break固有先行・差し最終コーナー180最終コーナー以降で外から追い抜くと速度をわずかに上げる-ナリタブライアン
速度UP薫風、永遠なる瞬間を固有先行中盤180レース中盤で前の方から仕掛け始める時に速度がわずかに上がる-エアグルーヴ(花嫁)
加速UPフラワリー☆マニューバ固有先行・差し最終コーナー180最終コーナーで前の方で抜くと速度が後ろの方で抜くと加速力がわずかに上がる-マヤノトップガン(花嫁)
加速UPアングリング×スキーミング固有逃げ終盤180レース終盤のコーナーで先頭にいるとこれ幸いと加速力をわずかに上げる-セイウンスカイ
速度UPタイマン!デッドヒート!固有差し・追込最終直線180最終直線で後ろの方から外を回って追い抜くとき、速度を上げる-ヒシアマゾン
加速UPコンドル猛撃波固有先行・差し最終コーナー180最終コーナーで中団から前を狙う時魂を燃え滾らせて加速力を上げる-エルコンドルパサー(幻想世界)
回復ゲインヒール・スペリアー固有差し中盤180中盤に後ろの方で順位を下げたときに優しい光で持久力を回復する-グラスワンダー(幻想世界)
速度UP煌星のヴォードヴィル固有先行最終直線180最終直線で前の方で少し抜け出ていると輝きを増し速度がすごく上がる-フジキセキ
加速UPKEEP IT REAL.固有先行後半180レース後半に中団から仕掛け始める時にもてるパフォーマンスを発揮して加速力を少しずつ上げる-ゴールドシチー
回復わやかわ♪マリンダイヴ固有全般中盤180中盤で2回スキルを使うとよりリラックスして持久力が回復する-スペシャルウィーク(水着)
速度UPグッときて♪Chu固有逃げ・先行後半180スキルで持久力を回復するとレース後半で前のほうにいる時にレッツラゴー!と速度を上げる-マルゼンスキー(水着)
速度・加速UPI Never Goof Up!固有先行・差し終盤180レース終盤のコーナーで中団以降のポジションから追い抜くとあきらめない心を発揮して前を目指す-メイショウドトウ
速度UPSchwarzes Schwert固有先行・差し最終直線180最終直線まで冷静に自身の計画通り走行できれば、先頭めがけて鋭い足で速度を上げる-エイシンフラッシュ
速度UP禾スナハチ登ル固有差し・追込後半180レース後半に後方で詰め寄られるとマシマシの幸運パワーが身体に実り速度が上がる-マチカネフクキタル(新衣装)
速度・加速UPI'M☆FULL☆SPEED!!固有先行中盤180レース中間に好位置で少し疲れてくると気合を入れなおして大きく前へ踏み込む-ヒシアケボノ
速度UP尊み☆ラストスパー(゚∀゚)ート!固有全般終盤180レース終盤に2回追い抜くと間近で拝むウマ娘ちゃんのあまりの尊さに思わず速度を上げる-アグネスデジタル
回復・デバフDrain for rose固有先行中間180レース中間付近を好位置で走行中に詰め寄られると前方のウマ娘から持久力を吸い取る-ライスシャワー(ハロウィン)
速度・加速UPぐるぐるマミートリック固有先行最終直線180最終直線を好位置で走行中前のウマ娘との距離が近いと抜け出しやすくなる-スーパークリーク(ハロウィン)

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